ウェディングアイテムとしてご利用いだたけるウェルカムミラーです。
世界で1つの、おふたりだけのウェルカムミラーをオーダーメイドでお作りします。
結婚式の受付やウェルカムスペースに飾って、お客様をお迎えしましょ。
ミラーにお好みのデザインで、ふたりのお名前をお書きします。
結婚式にハンドメイドアイテムがあると、よりオリジナル感がプラスされ、あたたかみが感じられますね。
いらしてくださったお客様へ、おふたりの感謝の気持ちがきっと伝わるはず。
結婚式後はミラーとしても使えるよう、文字は簡単に消せるマジックで描いてあります。
おふたりの新居のインテリアアイテムとしてお部屋に飾ってもステキです。
玄関に置いて、お出かけ前の身だしなみチェックにもいいですね。
※写真のデザインは参考です。
鏡のサイズ、装飾のデザイン、スタンドのデザイン、ミラーにお書きするデザイン等、ご相談いただけます。
▽▼▽▽▼▽▽▼▽
●サイズ ミラー:W350mm × H245mm × D70mm
スタンド:W320mm × H120mm × D150mm
(ハンドメイドのため、若干のずれはございます)
●素材 鉄、鏡
●塗装 ツヤ消クリア塗装
●納期 1ヶ月程度
●価格 表示されている価格は参考価格です。
サイズやデザインにもよりますので、お打ち合わせ後お見積いたします。
◆金属は堅くて強い一面、年月と共に変色する性質があります。
使用に伴い、変色することは自然なことなので、むしろ素材特有の変化をお愉しみくださいね。
<ご購入の際の注意点>
※表示価格は参考価格です。
※制作にはおおむね1ヶ月程度のお時間をいただきます。納期に関してはご相談ください。
※全てを手作業で制作しておりますので、作品ごとに色や形がわずかに異なる一点ものとしてご理解ください。
※画面上と実物では色が異なって見える場合があります。ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。
※複数作品のご注文の際、実際の送料と若干の誤差が生じてしまう場合がございます。予めご了承ください。
※返品・交換は不良品の場合に限り対応させていただきます。
「母の日暮らしの道具2020」